OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

微妙な線があるけど、奥二重なのか!?

私は一重です。
二重になるときもあるんですが、それは風邪を引いた時など。
しかもその二重はかなり薄い。
そして目はまだまだ小さい。

今まで色んなグッズで二重になろうとしたんですけど、長続きしなかった!
と、いうのもテープなどはつけ心地が気持ち悪かったりと。。。


が、しかし!
今回見つけたのはこれ!

アイシャドウ×くっつけずに二重!ABふたえカラープチフィルム

f:id:humberg-hime:20161031172727j:plain


まぶたをくっつけるのではなく、塗るアイテープタイプの二重アイテム!!!

つけ心地に違和感がなさそうだし、何と言っても簡単につけられそうなのが魅力(*^^*)

これで二重になりたい!


こんな風になるそう↓

f:id:humberg-hime:20161031172916j:plain


【20名募集】アイシャドウ×くっつけずに二重!ABふたえカラープチフィルム

株式会社DearLaura