OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

部屋数の多い家には要注意!

いろんなブログを読み漁ってるハンバーグ姫です。

そして思ったことは、部屋が多いとダメ!
モノが増えていくばかりになる!
と、いうことでした。


特に自分達で設計から関わったような家は要注意だと感じました。

なぜなら、パントリーや倉庫のような場所を作るから。

皆さん、そこにモノをぎっしり詰め込んでます!
私もしそうだわ(-_-;)


私の実家はマンションで4LDK。
多分マンションとしては部屋が多目かな?

でも実はこのマンションを購入するときはもっと部屋数がある家を探してたんですよね。
きょうだいが多いから私たちの部屋+両親の部屋がほしかったのです。

ですがマンションにこだわっていたので、5LDK以上の物件がなかったんですよね。
今はそれで正解だったと思います。


だって、だって現在の我が家は両親+兄しか住んでない。

一部屋は私の荷物が結構たくさんある!
そして姉が使っていた勉強机とベッドがその部屋を陣取ってる!
まじいらないもの2つです。。。

あと1つの部屋は明らかに物置と化してます。。。
ダイニングセットの壊れた椅子とかおいてありますからね。
恐らく4脚ね笑っ

他にガラクタがたっくさんと、姪と甥達のおもちゃ!

実家に帰ってるときに何とかすればいいのに、怠惰な私はいつも後回しにしちゃう。。。

っていうか姪たちが可愛すぎてチビとばっかりいるんだよねー。
ちなみに姪たちの保育園では私は顔パスよ(*^O^*)


今度帰ったら少しでも親に貢献します❗