OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ジョジョに売れてます(>_<)

そう、ブログを書いていない間も捨てられない女は徐々にモノを手放していってます!
もちろん捨ててないよー!

だって捨てられない病だもんね\(^o^)/
よく実家の片付けをしても戦争を経験した世代の親はモノを全然捨ててくれない!!!って皆さん困ってますよね。

私はそんな戦争を経験したじいちゃんばあちゃんの仲良きお友だちなのです!

もう誇りに思うことにする。( ̄▽ ̄;)


最近は服とか10着くらい?、小物類はそれ以上?売れてるよん♪


あっ、そうそう。
ジーンズを2つ断捨離する決意を固めたよ!
これは後日、例のリサイクルショップに売りに行く!

あと今日靴下一枚破れてるの発見したからこれもバイチャ★

何だかんだでゆるーりゆるーりと断捨離できてます!!!

嬉しかるかる~(*^O^*)