OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

可愛いゴム♪

今日は可愛いゴムをご紹介いたします!
この度、モニターとして使わせていただきました。
ワンポイントモチーフ ヘアゴム【女の子用】です!


かわいい黄色の商品が二つ届きました。
とても喜んでくれてこちらも満足!
まずはちょんまげくくり、その次は二つちょんまげと色々楽しみました。
お団子につけたりもしました。
その中で一番気に入ったのがちょんまげくくり!
まるでちょうちょうが髪にとまっているかのような色合いなのかちょうちょうみたい!とおお張りきりでした。

私はタンポポのような感じできれいなと感じました。
そしてリクエストで私にもつけなほしいと。

さすがに髪につけるにはと思ったので、手につけておそろいに!

おそろいを楽しみました!

お揃いが嬉しかったのか近所におでかけ中も知らない人におそろいなのー!と言いふらす張り切りようでした。

最後には母(ばあば)の髪に結んでつけて、おでかけに行こう!と言い出しばあばも困ってました 笑
さすがにお出掛けにはつけて行けなかったようですが、家ではおそろいで楽しんでいました。

もちろん私も家の中ではおそろいでゴムをつけましたよ(*^^*)

やはり大きめのお花柄というのは子供にとっても似合い、可愛いです。

f:id:humberg-hime:20161027235552j:plain

f:id:humberg-hime:20161027235634j:plain

f:id:humberg-hime:20161028000318j:plain

f:id:humberg-hime:20161028000354j:plain

f:id:humberg-hime:20161028000425j:plain

ご購入はこちらで!

http://shamroclothing.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=