OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

マンションか一戸建てどっちが良いか!?

これこそ、人によって違いますよね。

私はあまりモノを持ちたくない派なのでマンションに一票!

というか実は前々から一戸建ては嫌でした。
防犯上で問題が多々あると感じていたからです。

一戸建てだと泥棒が家に入りやすいと思うんです。
そして、夜も確実に窓を閉めないとダメ。
怖くなければ閉めなくて良いかもしれませんが、私は怖すぎて絶対閉めます。

マンションなら造りにもよりますが、窓は開けておいても大丈夫!

 
そして、一戸建てってなんやかんやとスペースがあり私の場合は確実にそこにモノを溜め込んでいきそう。
なので、私はマンションがいいな。

まっ、家なんて買うお金ありませんけど!