OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。
太陽が照っていて毎日気分が上がります!
夏がもうすぐやってくると思ったら嬉しい♪

寒さも和らぎ魔の何でも美味しく感じる冬をやっと超えて少し安心しています。
でもやっぱり食べるの大好き!
脂っこいもの大好き!
でも正直胃がもたれることが多くなってしまいました。

また、体もとても疲れやすくなってしまっていますがなぜか夜は眠れない。

以前は疲れていたらのび太くん並みに秒殺でぐっすりだったのに。。。

運動不足なのですが一日中歩き回ってもなぜか眠れず。。。

ということで痛快生活というサプリを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20190521220119j:plainf:id:humberg-hime:20190521220132j:plainf:id:humberg-hime:20190521220142j:plain

大きすぎないので飲みやすいのが嬉しい!
1日6粒なので朝ごはん後に3粒、夕飯後に3粒飲みました。

ちなみにこちらクエン酸も含んでいるので、夏バテにも効果あり!?

飲み始めてから体もどことなく軽くなったり、夜寝に入るのがとても早くなりました!

一番嬉しいのが、毎朝すっきりと起きられるようになったこと!

以前は朝起きた瞬間から疲労感がぬぐえなかったのですが今では朝起きた瞬間から力がみなぎってくる感じです!

私と同じ様な悩みを持ってる方はぜひ試してほしいです。

まずはHPをチェックしてみてください!


https://karada-monogatari.com/supplements/tsukaiseikatsu