OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

腸内改善 Mフローラ酵素

こんにちは。

寒い毎日が続いていますが皆さんの体調はいかがですか?

私は寒すぎてとにかくやる気がかなり失せてしまっています。

そして年がら年中乾燥しているお肌は、さらに乾燥してます。

また、便秘にも悩んでいます。

朝起きたときから疲れてしまっているこの体調にもうんざり(*_*)

ということで今回あるものに初挑戦!

腸内改善 Mフローラ酵素です。

f:id:humberg-hime:20190120213033j:plainf:id:humberg-hime:20190120213047j:plain
f:id:humberg-hime:20190120213314j:plain

こちらは80種類の植物から作られている発酵食品です。

中を開けてみるとジュースのような液体です。

f:id:humberg-hime:20190120213105j:plainf:id:humberg-hime:20190120213116j:plain

ジュースと言ってもフレッシュジュースのような感じでサラサラではなく少しとろみがあります。

味はあんずの味に近いような感じです。
とても濃い味で濃縮されてる!と感じました。

もしかして無理な味だったらどうしようと思っていたのですが、美味しい♪

これは嬉しい!

私は1日2包飲んでいましたが、疲れにくくなりました。

朝起きたときの疲労感がかなりなくなりました。

またお通じも以前よりは改善されました。
トイレにこもる時間も減りました。

そして何と言ってもお肌!!!

朝のメイクタイムでかなり時間のかかるファンデがスイスイとお肌にのるように♪

朝が弱い私にとっては最高に嬉しい!

子供から高齢者まで使えるということなので、野菜が大嫌いな甥にもすすめたいです。

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。


https://m2a22k24.c2ec.com/items/9031930