OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

バリバリになるマスク

こんにちは。

暑くなってきましたね!
毎日お日様が照っていて気持ちいい!
気持ちも上昇しちゃいます。

でも鏡を見ると気分は急降下(*_*)
乾燥、シミ、小じわ、たるみ、赤み。。。
と良いところが一つもない自分のお肌に毎日げんなりします。

色々試しているんですけどね。。。
シートマスクも結構色々な種類試してきたけどピンとくるものなし。

でも見つけました。
新しいの!

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクです。

f:id:humberg-hime:20190523215900j:plainf:id:humberg-hime:20190523220006j:plainf:id:humberg-hime:20190523220152j:plainf:id:humberg-hime:20190523220430j:plainf:id:humberg-hime:20190523220528j:plain

こちらは通常のつけるだけのマスクではないのです。

マスクをつけて美容液を顔につけ、マスクを剥がしてその美容液を乾燥させるという新感覚のもの!

美容液はバリバリになるんです。
しかも調子が悪い箇所は他の箇所に比べてバリバリになるという分かりやすさも嬉しい!

パッケージにはなんとアイクリームまでついてるよ!

パッケージを開けてマスクを手に取ると滴るほどの美容液が!

マスクをつけている間は普通のマスクと変わりませんでしたが、マスクを剥がして少し経つと美容液が乾いてきて顔がパリパリになってきました。

最終的には顔の筋肉を動かすことさえ難しくなりました。

少し動かしたらパリパリと割れていきました。

結果的に私は鼻の下と目の周辺がバリバリと自然にヒビが入っていたのでやはりその辺りが問題なんですね。

マスクを使ったあとは見た目には変わりませんが明らかにプルプルに♪

超おすすめなのでぜひ使ってみてくださいね。


https://item.rakuten.co.jp/dermalshop/babyface