OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

オリジナルオーダーヘアゴム♪

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。
太陽が照っていて毎日気分が上がります!
夏がもうすぐやってくると思った嬉しい♪

さてさて、皆さんは手作りって好きですか?
私は大好き!

今回は手作りではないですがオーダーメイドのヘアゴム作りに挑戦してみました。

【ニプリドットコム】でオリジナルオーダーヘアゴム作り♪

って言っても実はめちゃくちゃ簡単!

用意するものは。。。お子さまや自分で描いた絵やパソコンやスマホで描いたイラストだけ!

私は手書きのイラストを用意しました。

これです!

f:id:humberg-hime:20190518225059j:plain

ネコちゃんです♪

可愛いでしょ(*^^*)

HPに行って、まずは表面加工オプションを選びます。
私は艶消しマット加工を選択しました。

そして、バックパーツカラーをお選びます。
こちらはピンクを選択!

ゴムカラーも選べるということでダークブラウンで♪

ちなみに5個から1000個までオーダーできます。

そして最後にポチっ。

登録メールアドレスにすぐに注文完了のメールが来たので返信メールで先程のイラストを添付して送付!

そしてすぐに返信が来てこんな感じになりますという画像を送ってくれたのでこれでOK!とさらに返信しました。

f:id:humberg-hime:20190518225128j:plainf:id:humberg-hime:20190518225138j:plain

実はこれで終わり(@ ̄□ ̄@;)!!

そうなんです。

HPでオプションを選択して購入して送られてきたメールにイラストを添付して返信しただけ!!!

めちゃくちゃ簡単!

しかも可愛いヘアゴムが我が家にやって来ました♪

f:id:humberg-hime:20190520082927j:plainf:id:humberg-hime:20190520082945j:plainf:id:humberg-hime:20190520083007j:plain

すでにお気に入りになってます。

気になった人はまずはHPをチェックしてね!


https://nipuri.com/products/hairband/haban/haban-32/