OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

魔法のバブル-marbb-

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、魔法のバブル-marbb-をご紹介させていただきます。

魔法のバブル-marbb-

カラー剤の色持ちが短くなったなあなんて感じていませんか?
そんな方はmarbbを使うとカラー剤の浸透率が上がるのでカラー剤の持続時間が長くなりますよ!

また、アッシュカラーやダブルカラーなど繊細な色も入りやすくなります。

どんなカラーでも理想の色味を表現できちゃうんです!

さらには補修力もあるんです。
カラーやブリーチで傷んだ髪も、marbbできれいな髪に生まれ変わります。

皆さん、カラー剤を使用した後って匂いやかゆみが気になりませんか?
なんと、marbbで洗ったらこれらをかいしょうでちゃいます。

また、カラー後の仕上がりで洗ったらカラーが綺麗に出ます。

実は、導入サロンが続々と増えてきているんですって!
体験したい方は、誘導先ページの導入サロンをチェックしてみてくださいね。

気になった方は導入サロンページを見れば、自宅近くのサロンもすぐに見つけられるのでぜひ見てみてくださいね。

魔法のバブル-marbb-