OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

楽しくネイル♪

こんにちは。

皆さん、夏楽しんでますか?
私はまだまだです。

皆さんにとって夏と言えば何ですか?

わたしにとって夏とは、太陽!海!かき氷!花火!

そしてネイル!!!

夏になると毎年、ネイルに燃えちゃうんです。

サンダルとか履くと足の爪が見えますものね。

ということでこんなネイル関連の商品を見つけちゃいました!

DIPフットスペーサー&ネイルボトルホルダーtweexyです!

f:id:humberg-hime:20180804214325j:plain

まず見た目がかわいいですよね。

ちなみにですが、私のラッキーカラーはパープル♪


DIPフットスペーサーですが、キラキラした感じが気持ちをハイにしてくれます!

f:id:humberg-hime:20180804214421j:plain

そしてニューヨーク発というこで、さらに気分上昇!

しっかりと指の間を開けていてくれるので、指同士がぶつかることもなくいつもより簡単に濡れます!

ネイルボトルホルダーtweexyですが、これはすごい!

f:id:humberg-hime:20180804214541j:plain

シンプルなのですが、めちゃ役に立ちます。

どんな形のボトルもはまっちゃいます。

そして指輪のように2本の指でホルダーを固定できるので、今まで床に置いていて倒したり液をこぼしたりすることがないのが嬉しい!

f:id:humberg-hime:20180804214633j:plain
f:id:humberg-hime:20180804214716j:plainf:id:humberg-hime:20180804214818j:plain

奇抜なファッションが好きな方は、指輪としてつけても可愛いかもですね。
昔懐かしの《しのらー》のようにね笑

気になった方はまずHPをチェックしてみてくださいね!

https://www.rakuten.co.jp/selectshopcrea/