OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

乾燥さよなら!

こんにちは。

最近、天候がめちゃくちゃで困りますね!

季節の変わり目だからしょうがないかもしれませんが、朝晩は寒い感じだけど昼は暑くてなんだか体調を崩してしまっています。

体調だけでなくお肌の調子も崩れがちです。


もともと乾燥がひどいのですが、季節の変わり目になるとお肌が敏感になりがちなのでお肌が。。。(;o;)

ということで潤静を使ってみました!

f:id:humberg-hime:20180919122124j:plainf:id:humberg-hime:20180919122136j:plain

こちらは、無添加にこだわった低刺激・高保温ローションです。

無添加なので安心!

こちら大人だけでなく赤ちゃんでも使えるほど低刺激で高保湿なローションなんです。

すごいのがこれ!

なんと、植物由来エキス98%!
もちろん0歳から安心して使える!
無添加にこだわった全身美容液なので体のどんな箇所までこれ一本で済むのは嬉しいです(*^^*)

しかも使用者の声にも敏感に反応してくれて、セラミド1の追加、セラミド量120%、サクラン(保水成分)、ヒアルロン酸の追加もしてくれたそうです。

ちなみに敏感肌だけでなくアトピー肌にも使えるのですって。

f:id:humberg-hime:20180919122212j:plain
f:id:humberg-hime:20180919122405j:plainf:id:humberg-hime:20180919122222j:plain

手に取ってみると少しとろみがあります。
少し黄色がかった色をしているので、使う前はにおいがあるのかな?なんて思っていましたが無臭!
これは嬉しい!

最近乾燥と敏感に悩まされている顔に塗ると少しずつ改善してきました。

手の甲の乾燥も気になっていたので塗ってみると、なんとこちらはかなりスベスベに!

のびがかなり良いので少量ですむのが嬉しいです。

皆さんもぜひ使ってみてください。

http://urushizu.com/