OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お肌しっとり♪

こんにちは。

皆さん、お悩みはありますか?

私は悩んでます。
かなーり悩んでいます。

そうです。
お肌に悩んでいます。

一年前くらいから小じわがかなり気になり始め、この春くらいからシミが気になり始めました。

ということで、ルカンスキンケア化粧品のルカンエクセレントジェルを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20180709212749j:plainf:id:humberg-hime:20180709212808j:plain
f:id:humberg-hime:20180709212826j:plain
f:id:humberg-hime:20180709212850j:plainf:id:humberg-hime:20180709212905j:plain

こちらは、保湿性に優れたトレハロースや植物抽出エキス”ウワウルシエキス”を配合しています。

そして、べとつかない使用感と、さらさらすべすべの仕上がりが特徴で、ノンパラベンによる抗菌方法により処方されています。

嬉しいのが、合成香料、顔料を添加していないので安心して使えるところです。

まず手に取ってみると、あれ?けっこうしっとりしてるからべとつきそうだなと感じました。

伸ばすとお肌に密着するような感じです。

そしてつけ終わってお肌を触ってみると、カサカサがなくなりしっとり♪

そして、しっとりなのにべとつかない!

良い意味で期待を裏切られて嬉しいです(*^^*)

次の日も何だか化粧ノリが良くなります。

この調子でシミとシワにさよならしたいです!

シミ、シワ、乾燥にお悩みの方にオススメです♪
こちらをつけるだけでお肌の調子が良くなり、メイクタイムも時短できたのは本当に嬉しいです!

興味が出た方はぜひチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/maristella/10000009/