OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美容フェイスパック「ボーテピュア SC 炭酸パック」

こんにちは。

なんだか最近、暑かったり肌寒かったりで嫌な天気ですね。
こんな天気が続くとお肌も調子が悪くなってきてしまう今日この頃です。

そんな私の救世主が現れました!

その名も、美容フェイスパック「ボーテピュア SC 炭酸パック」です。

こちらは「潤い」「ハリ」「引き締め」を簡単に手に入れられる優れものなんです。

固まってはがせる炭酸パックなんです。

しかも、ピールオフタイプ!
つまりはふきとり不要なんです♪

ジェルの容器で混ぜて塗るだけでOK!
そして、密着して液が垂れないので使い心地good!
最後は簡単、はがすだけ!!!

贅沢なトリプルケアで、高濃度炭酸ガス、海藻エキス、植物由来幹細胞エキスが配合されてます(*^^*)

f:id:humberg-hime:20180623224600j:plainf:id:humberg-hime:20180623224619j:plainf:id:humberg-hime:20180623224639j:plainf:id:humberg-hime:20180623224701j:plain
f:id:humberg-hime:20180623225244j:plain

塗ってから20~30分待っている間もパックの液が全く垂れてこないので楽チンでした。

シートパックをしているときってシートがよく剥がれるので何度も何度もちょこちょことつけ直すのですがそれがないだけでかなりストレスフリー!

こちらのパックは剥がすのも簡単でした。

パックの後はお肌のザラツキがなくなり、嫉妬ひお肌♪
つるつるしているので明日ファンデをつけるのが楽しみになってきました(*^^*)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

https://item.rakuten.co.jp/synapseshop/tansan_pack-01/