OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

何を着るかじゃなく、何が似合うかが重要。

服について、いつも思うことがあります。
それは、

何を着るかじゃなく、何が似合うかが重要。

だと。


流行りに疎い私は殆ど流行りには左右されないです。

流行りに疎いからというのもあるのですが、単に私には似合わないからです。

体型と雰囲気が流行りとそぐわないんですよね~。

個人的にはどうでもいいとは思っていたのですが最近、感じたことがあります。


ブログを読み漁っている私はちょっと皆のコーデを参考にしてみたいかも!?なんて思ったんです。


でもね。。。
私の体型の人、いねー!!!
残念すぎるー!!!

無理矢理違う体型の人の真似をしても、ビミョー確定!


靴を含め衣服に関することで私が思うこと。

平均一番!
特に平均身長一番!


今さら生まれ持ったものを変えられないので、とりあえずは痩せます笑っ←一番重要!!!( ̄□ ̄;)