OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」で歩こう!

こんにちは。

最近とっても暖かくなってきましたね。
今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。

この時期は散歩やウォーキングが気持ちいいですよね!

今回はそんな時の強い味方をコエタス(ゲッティーズ)より紹介します!

今仙電機製作所さんの無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」です。

ちなみにこちら、日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 知って得する!注目の商品まとめで紹介された程の実績もあります。

実は私、ヘルニア持ち+左膝を痛めていて歩くのが辛い時が多いんです。

アルクはこういった症状を持っている人に最適なんです。
私の親も歳でだんだんと歩くのが辛くなってきていると言っているのですが、足腰の弱い方の歩行維持も助けてくれます。

アルクのグッドポイントは日常の生活の中でも違和感無く使用できることです。
これって重要ですよね!

私もぜひ使ってみたいし、足腰の為に毎日散歩している父にぜひ使ってほしいです!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね!

aLQ(アルク)

aLQ(アルク)