OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

痩せるだけではない!

こんにちは。

皆さん、最近はやっと暖かくなってきましたね。
暖かくなってきて嬉しいのも反面、一番のネックが暖かくなってきたらどうしても肌の露出度が高くなってくるということです。

何とか今のうちに痩せてそんな気持ちを吹き飛ばしたい!

ということで、ファストザイムイオ ザクロを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20180301231216j:plainf:id:humberg-hime:20180301231228j:plainf:id:humberg-hime:20180301231239j:plain

こちらはダイエットに特化しているだけでないんです。
なんと、皮膚や毛髪の新陳代謝の促進まで促してくれるんです。

まずは気になる味ですが、そのまま飲むこともできますがそのままだとかなり濃いので水で薄めて飲むと美味しくいただけるのでお勧めです!

一週間程、飲み続けるとまずは体調が良くなってきました。
朝が弱く、苦手なのですが朝もスッと起きれるようになってきました。

朝から気持ち良く起きれることで毎日何だかやる気も上がり、精神的にも充実してきたのには驚きました。

体重もわずかではあるものの、一週間で600g位減りました!

体にも効果的だけでなく、精神的にも効果的だというところは本当にありがたいです!

はっきり言って、かなりオススメしたい1品です!

ちなみに体型に悩んでいる友人にはすでにオススメ済みです笑

まだ購入には至っていないようですが、質問がじゃんじゃんと来ます。

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.vi-gene.com/items/ファストザイム-io