OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

寝るだけで痩せる!?

こんにちは。
本日はゲッティーズさんより、ネルアップをご紹介させていただきます。

皆さん、ダイエットしてますか?
私はしてます!
というよりも毎年願い事は痩せること。。。

ここで驚きのお知らせです。

正しく眠ると7時間睡眠で平均約300キロカロリーを消費しているんですって!
寝ているだけでそんなに!?
って感じですね。
しかも、これはただ眠っている間に約7kmのジョギングをした時と同じカロリーを消費したことになるのです。

そしてなんと、睡眠不足が肥満に大いに関わっているんですって!

ネルアップはGSS-グッドスリープシステム-に加え、3つの“燃焼サポート成分”で寝ている間の燃焼を促進していて、良い眠りに導いてくれるのです。
それにより太りにくいカラダにより近づけてくれるのです。

なので、ダイエットがうまぬくいかない方や、睡眠時間もダイエットに活用したい人、また、私のように楽にダイエットをしたい方におすすめです!

f:id:humberg-hime:20180219202747j:plain
f:id:humberg-hime:20180219202805j:plain
f:id:humberg-hime:20180219202831j:plain
f:id:humberg-hime:20180219202847j:plain
f:id:humberg-hime:20180219202911j:plain

毎日、二粒飲むだけです。
飲み始めて2、3日は特に変化はありませんでした。
ただ一週間を過ぎた辺りで、何だか毎朝元気に起きれるようになったように感じました。

ネルアップを飲むことで朝から頭も体もスッキリしていることに気づいたのですが、やはり良い睡眠がこのような結果をもたらしたんだなと感じています。

そして気づくと体重も1キロくらい減っていました。
特に生活を変えたわけでもないのに体重が減るなんてとても嬉しい(*^^*)

興味がある方はぜひ試してみてくださいね!

http://www.bp-direct.jp/lp/neluup/index_gt.html