OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ココスムージーは良いことだらけ!

こんにちは。

最近、気温がどっと下がり寒すぎてどうにかしちゃいそうです!
皆さんも同じでしょうか?

寒い時期って辛いですよね。。。

食欲が増すのが!

食べ過ぎたらダメだと思いながらも止まらない欲望。。。

ということでダイエットしようと思い立ちこちらを飲むことに。

ココスムージーです!

f:id:humberg-hime:20190111225908j:plainf:id:humberg-hime:20190111225919j:plainf:id:humberg-hime:20190111225932j:plainf:id:humberg-hime:20190111225941j:plain

こちらのスムージーは、飲むとお腹がふくれるというものです。

それだけではなく、私には朗報があるんです。

なんと殺菌乳酸菌でお腹の調子も整えてくれるんです。

しかも豚コラーゲン&プラセンタも配合されているのでお肌にも効果あり!

めちゃくちゃうれしいことだらけです。

飲んでみると美味しい(*^^*)
今まで飲んできたスムージーの中で一番美味♪

味は、私はどこか梨のような感じだと感じました。

甘くて飲みやすい!
しかも甘いことでおやつとしても飲めるところがお気に入りになりました。

濃厚でめちゃくちゃ美味しいんです!

私は水で割って飲むのが一番おいしかったのですが、ヨーグルトにも合いました。

飲んでみると、一杯だけでも想像以上にお腹がふくらみます!

なのでおやつお腹が空いたときはおやつ代わりにもなる!
いつも食べるおやつがだいぶ減りました(*^。^*)


飲み続けた結果、一週間で0.5kg体重減量♪

その後も、徐々に減って一か月くらいで1,5kg減りました!

万歳万歳です(^_^)v

そしてお通じもだいぶスムーズになりました。
いつもお腹がはっている感じがなくなりました。

ファンデーションのノリも以前より良くなったのにも驚き!

美味しく、健康的に、無理せず、そしてきれいに痩せれるのは本当にうれしいです。

気になった方はぜひ一度HPをのぞいてみてくださいね♪

https://bisainomori.com/lp/cs/


f:id:humberg-hime:20190111230016j:plain