OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

トレーニングボトル タン練くん

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

でもそんな冬でも私には楽しみがあります。
それはブーツ!
ブーツ大好きなので嬉しい( ´∀`)

ところで皆さんは悩みってありますか?

私はあります!
たくさん!!!

一年ほど前までは自分のことだけだったんですが去年から両親のことも悩むように。

物忘れがだいぶ増えていたり、食事していてもむせることが多くなりました。

ということで両親にこちらをおすすめしました。

レーニングボトル タン練くんです。

f:id:humberg-hime:20191209212859j:plainf:id:humberg-hime:20191209212941j:plainf:id:humberg-hime:20191209212952j:plainf:id:humberg-hime:20191209213022j:plainf:id:humberg-hime:20191209213003j:plain

日頃飲むお茶を入れて午前中は母親、午後は父親というふうに使ってもらいました。

最初は飲みにくいなと言いながら飲んでいましたがだんだん慣れてきたようです。

そして段々と食事中にむせなくなってきました。

二人とも明らかに回数が減ったのでこれは驚きました!

母親は嬉しいのか早速友人たちにも紹介したようです笑

それぞれのパーツに分解できるので洗うのも楽なのが嬉しいです。
清潔に保てるので助かります。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://shop.rehearttek.com/items/12675007