OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ニャオワンジェル

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

でもそんな冬でも私には楽しみがあります。
それはブーツ!
ブーツ大好きなので嬉しい( ´∀`)

でもそんな私もブーツを履いた後の臭いには参ります。

ということで今回は良いものを見つけたのでご紹介!

その名は

オールインワンエチケットジェル ニャオワン

です。

f:id:humberg-hime:20191126214215j:plainf:id:humberg-hime:20191126214237j:plainf:id:humberg-hime:20191126214311j:plainf:id:humberg-hime:20191126214258j:plainf:id:humberg-hime:20191126214337j:plain

名前が可愛い!
パッケージにも猫と犬の足跡があって可愛い♪

こちらは普通の消臭剤ではないんです!

その場しのぎの臭い対策ではないのです。

ニャオワンジェルは足裏の状態を改善してくれるんです。
そして足の臭いを元からブロックしてくれます。

しかも角質だって減っちゃうというダブルで嬉しいジェルです。

出してみると透明なジェルです。
そして塗ってみると少しヌルっとするので少しの間放置します。

使っていて感じたのが日がたつにつれどんどん臭いがなくなってきました。

何よりも嬉しかったのが角質が明らかに減りました!

カサカサしていた足も少しずつ改善!

もう嬉しすぎます。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://nyasmetics.jp/nyaowan/lp/nexa/