OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

桑の葉 mulberry coco

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

でもそんな冬でも私には楽しみがあります。
それはブーツ!
ブーツ大好きなので嬉しい( ´∀`)

ところで皆さんは悩みってありますか?

私はあります!
たくさん!!!

その中でも最近深刻になってきているのが便秘!

色々試してきましたがなかなか改善しないんです。

ということでこちらを飲んでみることにしました。

桑の葉 mulberry cocoです。

f:id:humberg-hime:20191201232239j:plainf:id:humberg-hime:20191201232337j:plainf:id:humberg-hime:20191201232354j:plainf:id:humberg-hime:20191201232435j:plainf:id:humberg-hime:20191201232455j:plain

こちらは滋賀県で無農薬で作られています。
しかもこちら無添加

安心安全で嬉しいですね。

ヨーグルトに入れたり、パンケーキに入れたりと色々しましたが私は牛乳に混ぜて飲むのに落ち着きました。

日常的に毎日飲むことができるので牛乳が最適です!

まずくもなく飲めますよ!

最近はめっきり寒いので温めた牛乳にいれるのがお勧めです★

飲み始めて一週間くらいでどんどん便秘が改善され始めました。

ダイエット中でもあるのですが便秘が改善に向かっているせいかお腹のぽっこりも少しへこみ体重も少しですが減りました(*^^*)

もう言うことなし!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。

https://mulberrycoco.stores.jp/items/5baee132a6e6ee7f6f002470