OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ハルコスメ

こんにちは。

一気に寒くなってきましたね。
昼間はまだ寒くはありませんが夜と朝は本当に寒く、手足がかなり冷えてきました。

寒いのが苦手なのでつらい!

寒い季節と言えばブーツですね。
ブーツは大好きなのでここに関してはこの寒さは嬉しいかな。

でもブーツってめちゃくちゃくさくなる!

蒸れますよね。

特にロングブーツはヤバイ!!!

一日中履いたあとのロングブーツのあのムワっとした臭いはきついですよね。

そして頑張って臭いをとろうとしても臭いはとりきれないんですよね。

ということでこれは良いんじゃないか!?ってもの探しましたよ。

万能米ヒバパックです。

f:id:humberg-hime:20191030205616j:plainf:id:humberg-hime:20191030205628j:plainf:id:humberg-hime:20191030205637j:plain

消臭はもちろん、防虫や抗菌効果まであるんです。

すごいなと思うのが、シロアリには殺虫剤的に作用し、ダニ類・ゴキブリに忌避作用と、ダニのエサとなるカビ発生の抑制の効果があるんです。

正に万能!

ブーツに使おうと思ってたのに以前から気になっていたクローゼットにまずはセッティング!
というよりも置いただけですけどね。

あとは冷蔵庫の脇にも置きました。

色々な効果がありますが私が声を大にして言いたいのはこちらの香り!

森林の香りがめちゃ良いんです。

森の香りっていう感じで癒し効果ありですよ!

お風呂に入れても効果があるそうなので次は湯船に入れて使ってみます!

http://cosmetape.com/?pid=142292804