OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

傷があっても諦めない!メイクが出来る絆創膏

皆さん、顔にコンプレックスってありますか?
私はたくさんあります。

その中の1つがニキビ痕です。

先日は、小さな姪にニキビ痕を傷と間違えられてどうしたの?
怪我したの?って聞かれちゃいました。

そうなんです。
メイクしても隠しきれないんですよね(*_*)

そんな時に出会ったのがこれ!

はるコスメ~haru cosme~です。

f:id:humberg-hime:20180222232445j:plain
f:id:humberg-hime:20180222232107j:plain

こちらは傷に貼ってその上からメイクができちゃう代物です!

しかも世界初のキズテープなんです。

さらに、UVカット95%以上!
そして色素沈着なども防いでくれます。

f:id:humberg-hime:20180222232515j:plain

お肌に優しく設計されて作られているので、安心して使用できます。

早速試してみましたが、とっても薄いテープで顔に貼っても違和感がなく全く気になりませんでした。
そして、上から簡単に化粧ができるのはとても嬉しいです。

見ていても全くわかりませんでした。

今度姪に会うときにつけていきたいです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!