OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お腹がへこんだ!?

突然ですが皆さん、今年の元日は何をお願いしましたか?

私は、痩せる!!!でした。
というよりも何年もずっと同じ目標です。

さらに三十路を過ぎた今は下っ腹の肉がすごすぎて自分でも驚きです。

ということで、完全無添加酵素ドリンク ファストザイムで何としても痩せるつもりで飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20180225224425j:plain
f:id:humberg-hime:20180225224450j:plain

こちらは、販売数100万本突破しているというドリンクです。
しかもしかも、100%天然の酵素ドリンクなんです。

安心して飲めるのは嬉しいですね!

植物発酵から生み出される有益な力を利用して体の中から美しくするという発酵美学の考えで作られたものなんです。

朝食をファストザイムに置き換えて5日間過ごしてみました。

ことごとくダイエットに失敗してきたので期待はしていませんでした(*_*)

ところがどっこいです!!!

5日目に写真を撮って、一日目飲む前のお腹の写真と比べてみた結果。。。

え!?
もしかして、下っ腹が少しへこんでない!???

そうです。
まさかのお腹が少しへこんでいるというサプライズです!

before
f:id:humberg-hime:20180225224526p:plain


after
f:id:humberg-hime:20180225224616p:plain

嘘だろう!?と思って一応相方に見てもらうとそういえば少しお肉がなくなったような気がするとポジティブな発言をいただきました!

もう朝からハッピーです(^O^)

ただ朝に飲むだけで、他に変えたことは特にないのにこの結果はかなり嬉しいです!

f:id:humberg-hime:20180225224653j:plain

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

https://fastzyme.jp/ad.php?ad=gettys-gettys-1