OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

頑丈なのに軽くておしゃれ OTTOLOCK

本日はゲッティーズさんよりGreenfundingの
頑丈なのに軽くておしゃれ OTTOLOCKをご紹介させていただきます。

OTTOLOCK

皆さん、ロックって使ってますか?
また、持ってますか?

私は過去に、自転車や荷物の保管などに利用したことがあります。
ただ重かったり、弱すぎて満足するものがありませんでした。

こちらのロックはケーブルロック、Uロックに比べて圧倒的に軽いんです。
なのに、やわらかい素材を採用しているため円形にコンパクトにまとめられるんです!

それだけではありません。

高いセキュリティ性を持ってます。
2018年USA・EU特許取得予定の技術で圧倒的耐熱性、そして防塵性の双方を実現しているのです。

これなら安心して利用できますね。

さらには、様々な用途に利用できるんですよ。
ベビーカーにだって、キャンプにスポーツにだって利用できます。

かなり便利で使いやすいロックなのでぜひ皆さんもHPをチェックしてみてくださいね!

OTTOLOCK