OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

透明衛生マスク[マスクリア]

本日はゲッティーズさんより株式会社ムーヴ・オンの透明衛生マスク マスクリアをご紹介いたします。

皆さんマスクはお使いですか?
冬になるとマスクってマストなものになりますよね。

ただ、口が隠れるので私は息苦しくてしょうがないですよね。
そしてマスクをしている人を見ると表情がわからなくなるので、何となく相手が何を考えているのかわからないのも嫌ですよね。
特に接客時にはそう感じます。

そして女性ならわかると思いますが、マスクに化粧がつくのも不衛生ですよね。

今回ご紹介するマスクリアはなんと透明マスクなんです!

透明衛生マスク[マスクリア]

今までのマスクの嫌だった部分が全て解決されるのです!

病院や薬局、ドラッグストアなどに置いておいてくれればもっとマスクリアのことを知れて良いのになと感じます。

気になった方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!

透明衛生マスク[マスクリア]