OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

リサイクルショップに売って参りました!

本日はリサイクルショップ2店に行く予定でしたが結局、1店にしか行けなかったのでバッグを3点だけ売ってきました。
今日の買取り金額は47円!
こちらのお店での買取りでこの金額は高い方★

嬉しい( 〃▽〃)←これで喜べるという超庶民派の私です笑っ

今日は例の200円券で、ヒールアップインソールと鉛筆1本を買ってきました。

というか、もらってきたと言った方が合ってるよね。
だってお支払い0円だもの(*^^*)

鉛筆は金額合わせで最近よく買ってます。
姪と甥が8人いてまだ皆小さく、鉛筆は必需品なので姉達が喜んでくれそう♪


インソールは本当はどこかにあるはずなんですよね。
片足は今住んでる家(関東)、そしてもう片一方は恐らく実家(関西)にあると思います。。。

今履いているスニーカーがペッタンコで何だか微妙なのでインソールを入れて履きます。

明日も断捨離するものもうメボシつけてます!!!