OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

今日も自転車で買取りへ♪

前回書いた通り自分の持ってる服を把握いたしましたのでそこから必要のない服を選び、売りに行ってきました。

秋冬用のトップス一枚とレギンス一枚。

合計 2円の買取り!

そして、いつもの200円分の金券。

ということで、また買っちゃいました。

しかも今日は大セールだったので200円以下の小物がなんと30円!!!
と言うことは、、、YES!!!
6アイテム買えるってこと!!!

断捨離してるのに買うとか 笑っ

今回も甥たちの為にいくつかと、あとはメルカリなどで売ろうと思って買いました。

買ったもの

⚫子供用手袋 2セット
(前回1つ買ったので、これで計3セットになりました!これは現在小1、小2、小3の甥たちにお揃いで♪←まずは姉たちにいるかどうか聞かないとだけどね笑っ)

⚫よだれ掛け2つ(売る用。もし誰か子供ができた人がいたらぜひプレゼントしたい!!!)

⚫靴下←自分用

⚫入浴剤(売るもの)

f:id:humberg-hime:20160928140136j:plain

アホな私は売りに行ったのにモノが増えてます笑っ
ウケるね(^o^;)