OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

徐々に進む我が断捨離

モノが減っていくって気持ち良いですね♪

私はわかってるんです。
今持ってるモノの殆どが必要ないことを。

ただ私、病気ですから!!!
捨てられない病ですから!!!

なので徐々に売ったりウエスにしたりして減らしてます。

明日は、リュック1つとショルダーバッグ1つ、服を3枚売ってきます!
多分、この数で合ってるはず。


それとここ最近、ちょくちょくヤフオクとメルカリでモノが売れてます。

覚えてる限りでは。。。

⚫ワンピ
⚫バーベキュー用の炭
⚫ストラップ
⚫切符
⚫Tシャツ
⚫化粧品
⚫タオル
⚫バッグ

かな。

少しずつですが売れてる(*^^*)
嬉しい★
できれば靴関係は早く売れてほしい!!!
劣化する前にね♪

そうそう、そういえばカップも1つ捨てました。

それと元々、売っていたスヌーピーのバッグとカップを姪ちゃんの誕生日プレゼントとしてあげちゃいました。
家に来たときに今スヌーピーが大好きでめちゃくちゃはまってるって言ってたから見せたら可愛い(*≧з≦)って言ってたからプレゼントしました!
もちろんどちらも新品でしかもバッグは非売品だ★

実家に帰ってからも実家にお泊まりに来るときはそのバッグに宿題やら着替えやらも詰め込んで来たよ。
可愛すぎる~。

そんなこんなで私、断捨離頑張ってます!(つもりです笑っ)