OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

一昨日からザックザク服をメルカリに出品中!

その結果、まだ一着しか売れてない!笑っ

強気で出品してるからしょうがないね。

売れたのはやはりめちゃくちゃ安く売ってるものでした。

昨日はクローゼットを見て、売ろうと思うものをピックアップだけしました。
そして収納ケースも見直しました。

結果は殆ど売るものでした。
というよりもそれは自分で知ってました。

兄から売って欲しいと頼まれたものや友達がくれたけど似合わない服、当選した服などが殆どだったからです。

今回は再確認したといったところでしょうか。

私が必要だと思った服の数は恐らく皆さんの服よりも少ないと思います。
なぜなら私は服を買わない女なんです笑っ

学生時代もそんなにたっくさん買った覚えはありません。
というか学生時代は一人暮らしだったのですが、実家からもそこまでたくさん持っていかなかったと思います。

服は結構少なかったのですが、なぜか友達から服いっぱい持ってるねと何度か言われたような気がします笑っ
謎ですね!笑っ

そうそう、忘れてならないのはですね。
なぜか大学のとある外国人グループの中では私はいつも同じジャケットを着てると言われてたらしい笑っ

ってか冬なんて皆ジャケット類はそんなに着回さないですよね!?ね?????

そこまで私に注目していたのが一番怖い((( ;゚Д゚)))

でも今ではおもしろい思い出です★