OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

最高!

こんにちは。

皆様、体調はいかがでしょうか?

つい最近まであんなに暑かったのにかなり冷え込んできましたね。

冷え性がひどいせいか私は家の中でも長袖長ズボン、そしてなんとすでにモコモコ靴下履いてます^^;
足の先がすでに異常に冷たくなる今日この頃です。。。

コロナ、本当に怖いですね。
1番の対策はやはり健康であることですね!

ところで皆さん、お子さんは野菜好きですか?

うちは食べてくれない。

野菜嫌いで料理の中から嫌いな野菜を律儀に1つ1つとっています。。。

野菜ジュースはまずいと言って飲まないし。。。

ということで今回はこちらをチョイス!

こども野菜プラスです。

f:id:humberg-hime:20201016193656j:plainf:id:humberg-hime:20201016193713j:plainf:id:humberg-hime:20201016193725j:plain

不足しがちな食物繊維やミネラルを簡単にサポートできる野菜パウダーです。

牛乳に混ぜたり、カレーやホットケーキに入れたりと色々使えます!

できるだけ毎日摂って欲しいのでまずは牛乳でトライ( ̄▽ ̄)

これで問題なければ一番楽なのだ。

そして、結果は美味しく飲んでくれた!

ジュース感覚で飲んでくれたのには驚き。

私も少し飲んでみましたがクセもなかった!

これならどんな子でも飲んでくれそうだなと感じました。

ホットケーキに入れるのもオススメですよ!
違和感なく食べれるのでぜひお試しください。

興味が出た方はぜひ試してみてください。