OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

毎日健康青汁

こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だし持病もあるはでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

ところで皆さん青汁って飲んだことがありますか?

昔から野菜大好きだったのですが実家を出てからは思うように野菜を摂れずにいるので何種類か飲んだことがあります。

でも不味い!
青臭くて続けようとは感じられないものばかりでした。

ということで今回はこちらを飲んでみることに。

桜華株式会社の毎日健康青汁です。

f:id:humberg-hime:20200315214212j:plainf:id:humberg-hime:20200315214224j:plainf:id:humberg-hime:20200315214232j:plain

正直ドキドキです。

また不味いんじゃないかと。

粒が小さいのか水にすっと溶けてくれました。
こういった商品っていつも下に固まって残りがちなんですがこちらはそうならない。

全部すっと溶けてくれます。

味はと言うと美味しい!

甘みがあり飲みやすい!

今までの青汁と違うんです。

これなら続けていけると確信しました。

これなら野菜嫌いの子供でも飲み続けられると感じたので野菜嫌いな子供たちがいる姉たちにも紹介しちゃいました!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.ouka-web.net/i/012