OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

モチモチ肌に生まれ変わった!

こんにちは。

皆様、体調はいかがでしょうか?

本格的に寒くなってきましたね。

皆さんは風邪をひいていませんか?

私は今のところまだ風邪は引いていません。

それより最近ひどいのはおお肌です。

乾燥が酷すぎてファンデーション塗るのが大変すぎます。
ということで最近は大きめのマスクをつけてファンデーションはさぼり中です( ̄▽ ̄)

この肌をなんとかしなくては!ということで使ってみたのがこちら!

麗凍化粧品のバームクリームと15秒洗顔パックです。

f:id:humberg-hime:20201217221830j:plainf:id:humberg-hime:20201217221905j:plainf:id:humberg-hime:20201217221941j:plainf:id:humberg-hime:20201217222018j:plainf:id:humberg-hime:20201217222044j:plainf:id:humberg-hime:20201217222113j:plain

こちらなんと、冷凍したまま冷凍パックで送られてきます!

化粧品関係で冷凍は初めてなので驚きです。

そうそう、言い忘れていましたがこちらの2点、なんと完全無添加です。
100%天然成分からできています。

なので敏感肌の方も使えます(^^)

バームクリームをぬりぬりしてからコットンで拭き取ると一瞬でメイクとれました(●´ω`●)
これには感動!

化粧落としを2度使うことも多々あるのでかなり嬉しい(^^)

15秒洗顔パックを手に取るとヒンヤリしてます。

さすが冷凍ですね!(笑)

顔につけると冷たい!
でも手でマッサージしていくとすぐに馴染んで冷たさを忘れていきます。

洗い終わりはツッパリ0!
いつもはツッパリがひどいのですがこちらならツッパリ感ゼロなんです。

そしてお肌モチモチ★
めちゃくちゃ嬉しい(^^)

乾燥肌の方には特に使って欲しいです!

https://www.reitoucosme.jp/lp/