OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

紅しょうが味のポップコーン

こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だし持病もあるはでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

ところで皆さんポップコーン好きですか?

私は大好き!
バター味やキャラメル味が最高!!!

ここで皆さんに聞きたい!

ポップコーンで紅しょうが味って食べた事ありますか?

私、見つけちゃいました!

紅しょうが味のポップコーンです。

f:id:humberg-hime:20200312213939j:plainf:id:humberg-hime:20200312213952j:plainf:id:humberg-hime:20200312214004j:plainf:id:humberg-hime:20200312214013j:plainf:id:humberg-hime:20200312214025j:plainf:id:humberg-hime:20200312214033j:plain

実は地元では紅しょうがの天ぷらってめちゃくちゃポピュラーなんです。
両親は2日に1度は食べているくらいです(笑)

見た目は塩味とかと同じ感じなんですが、袋を開けるとすごい香り(ノ´▽`)ノ♪

濃厚な紅しょうがの香りで地元を思い出す味です。

これだけ香りがすれば味は濃いのかな?なんて思いましたが、濃すぎない!

しっかり紅しょうがの味はするけど濃くないので食べやすいんです。

関西人だけでなく他の地域の人にもぜひぜひ食べてもらいたい!

パーティーなんかに出してもみんな楽しんでくれそうですよね(*^^*)

気になった方はぜひ食べてみてくださいね。

https://www.popcornpapa.jp/shopdetail/000000000429/

#紅しょうが味
#popcornpapa
#ポップコーン
#ポップコーンパパ
#OSAKA
#大阪
#大阪名物
#ユニバ
#ポップコーン好きと繋がりたい 
@popcornpapa.jp