OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

こんにちは。

一気に寒くなってきましたね。
昼間はまだ寒くはありませんが夜と朝は本当に寒く、手足がかなり冷えてきました。

寒いのが苦手なのでつらい!

しかもお肌の乾燥がひどくなる!!!

朝起きた瞬間から一日中お肌の乾燥を感じずにはいられない今日この頃です。

ということでこちらを初体験!

美容液Clair de Roseクレール ド ロゼです。

f:id:humberg-hime:20191103222411j:plain
f:id:humberg-hime:20191103222253j:plainf:id:humberg-hime:20191103222302j:plain
f:id:humberg-hime:20191103222429j:plainf:id:humberg-hime:20191103222440j:plain

こちらですが手に取ってみるともしかして。。。かなりべとつくかも。。。と感じてしまうテクスチャーでした。

ところがつけてみるとお肌にスッと馴染みべたつかない!

しかも浸透が良いのかつけてすぐにお肌の乾燥が緩和したのに気づきました。

お肌が柔らかくなったのです。

そして嬉しいのが香り!

バラのふんわりとした香りが心地よいのです。
リラックスできちゃうんです。

私が一番嬉しく感じたことはやはりメイクタイムの短縮です。

毎朝メイクの時間がめちゃくちゃかかってたんですがそれもお肌の角質が多かったからなんです。

ですがこちらのおかげでファンデーションが圧倒的に塗りやすくなったことで時短ができるようになったんです。

想像以上にお肌の調子が良くなり大満足です。

皆さんにも感じてほしいのでぜひ使ってみてほしいです。

まずはHPをチェックしてください♪

https://www.malamin.net/special.html