OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

こんにちは。

少し前まで夏なのにずーっと雨で梅雨が明けることを楽しみに楽しみに待っていましたが、今は。。。驚くべき暑さですね!

洗濯物は一瞬で乾くのがありがたいですけどね(*^^*)

さてさて皆さん、お悩みはございますか?
私は薄毛です。
これが悩みです。
私の場合はもともと髪が細くて最近抜け毛も多いので悩んでいます。

またパートナーも抜け毛に悩んでいます。
パートナーの場合は髪が太く多い!
でも抜け毛かひどくて悩んでいるのです。
お風呂から上がってくる度に抜け毛が多いとぼやいています。

そんなパートナーのために用意したのがこちら。

Rumbut!

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントです。

石田純一さんが愛用しているものです。

こちらのすごいところは何だと思いますか?

なんと週二回の使用だけでオッケー!

なので4~6ヶ月間使うとより効果を感じるのだとか。

こちらを使ってみた感想ですが。。。

まずは週二回だけで良いので面倒くさくないのが嬉しいとのこと。

そして抜け毛が減った気がするとのことです。

私は思います。

抜け毛は減っている。

だってお風呂上がりの小言が明らかに減ったんです。
今までは毎回ぐだぐだといっていたのですが、今では言わないときさえあるんです笑

本人は気づかなくても小言を聞いている私からすると明らかに減ったのを実感!

これからも使い続けます宣言!を私から出します笑

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

https://lapita-noni.jp/gl/