OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

MIMURA シックスマジッククリーム

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、MIMURA シックスマジッククリームをご紹介させていただきます。


最近私はミニマル化に取り組んでいます。

モノを減らしていくだけでなく、時短を心がけたりもしています。

ただシャンプーや化粧品に関してはなかなかミニマル化できずにいたのですが。。。


見つけてしまいました!


こちらなんと!!!

1 髪を洗える
2 お化粧も落とせる
3 お風呂上りの保湿にも使える
4 トリートメントにも使える
5 ボディーソープとして使える
洗顔できる

とすごい話題のシャンプーなんです!

1つで6つの機能ですよ!
本当に驚きです!

しかも、高級サロン水準のケアが自宅で可能なんです!


ミニマル化を目指している方もそうでない方も要チェックですね。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

MIMURA シックスマジッククリーム

MIMURA シックスマジッククリーム