OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

激旨カレー!

こんにちは。

最近とっても暖かくなってきましたね。
今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。
ついつい暖かい服装をして出掛けてしまい、汗をかいてしまいました。

ところで皆さん、カレーは好きですか?

私は大好き!

ということで最近食べたカレーをご紹介しちゃいます。

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

です。

これが名前ですよ笑
長い!

高級感が溢れてて、これは食べてみたいなーと感じる黒いパッケージです。

f:id:humberg-hime:20190409205848j:plainf:id:humberg-hime:20190409210240j:plainf:id:humberg-hime:20190409210419j:plainf:id:humberg-hime:20190409210613j:plainf:id:humberg-hime:20190409210802j:plainf:id:humberg-hime:20190409211110j:plain

開封してみると、もうすでに香りが良い!

お皿に入れて最後まで根気強く絞り出しました。

レンジでチン、もしくはお湯で温めるのですが私はレンジでチンしました。

ちなみに袋に残っているカレーを頑張ってスプーンでとってチンする前に味見しちゃいました。

この時点で感激!

ヤバイー!

温め終わったカレーを食べると、感激の嵐!

本当にね、これがコクっていうのね!とコクが何なのかを知ることができる程のコクがあるんです。

ちなみに私は春キャベツときゅうりを塩揉みして水分を抜いたものを添えて食べました。

濃厚なルーを食べながらいったい何を入れればこんなに美味しくなるの!?と探究してみましたがわからない笑

濃厚でコクがあるのに全くしつこくないのもすごいところ!

春キャベツのあっさりとこのカレーのコクのコラボも最高!

そしてゴロっとした牛肉が柔らかくてYummy!
一口食べてすぐにもう一つ探しちゃいました。

ちなみに家族がカレーを食べた第一声はこれ。

『本当に美味しいカレーってわかるんだね。』

そうですともよ。
私が作るカレーとは比較さえできない美味しさなのですよ(>_<)

ちなみに1つしかなかったカレーをパートナーに殆ど食べられたという悲劇(゜o゜)

もっと食べたいよ!!!

http://www.tsch.co.jp/curry/