OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

しっとり!もちもち!オールインワンジェル

こんにちは。

梅雨ですね。
毎日雨が降ってて気分は急降下です。

雨は好きじゃない。
洗濯物乾かないし。。。
生乾きの臭いがイヤ!

そして、お肌はべっとりして服が張り付く感じが嫌だ~。

こんなにべとつくのになぜかお肌は乾燥してる。。。

なぜに!???

特に顔はカサカサです。

誰か私になぜなのか説明して!

ということで初めて使ってみたのがこちらです。

しっとり!もちもち!オールインワンジェル♪

f:id:humberg-hime:20190701220658j:plainf:id:humberg-hime:20190701220720j:plainf:id:humberg-hime:20190701220733j:plainf:id:humberg-hime:20190701220755j:plain

こちらなんと、全身に使えちゃいます!
しかも子供もお年寄りだって使えちゃうのがまたまた嬉しい!
そして何よりも安心感があります。

手に取ってみると通常のジェルのような感じです。
色はやや白っぽいです。

f:id:humberg-hime:20190701220823j:plainf:id:humberg-hime:20190701220833j:plain

そしてお肌に塗ってみるとしっとり。

もしかしてこれはべたつくかもな~。なんて思ったいたらべたつかない!

しかもつけたあとのお肌はしっとりしているんです。

もうごちゃごちゃになっちゃいますね笑

簡潔に言うとサラッとしているのにお肌が保湿される!

お肌の乾燥、特におでこに悩んでいましたがしっとり!もちもち!オールインワンジェルを使いはじめてからおでこの乾燥が段々と緩和してきました。

顔全体がしっとりしてきたのでメイクのノリも明らかに良くなりました♪

毎朝怒濤の時間を過ごしている私にとってメイクのノリが良いということは時短できるということでかなり助かります!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。