OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

可愛いハート♪

こんにちは。

毎日毎日天気が優れなくて嫌ですね~。

雨だったり曇りだったりで外でなかなか洗濯物が干せないので困りますね。

洗濯物が乾くのが遅くなるだけでなくて、狭い家の中に干すと圧迫感がすごいんですよね~。
我が家は狭いので(-.-)

早く梅雨明けしてほしい!
そして毎日毎日、『暑い!暑すぎる!』と言いたい!
文句言いながらかき氷食べたい(^q^)

さてさて、皆さんはスマホケースって何使ってますか?

私は透明のカバーや手帳型を使ってきました。

でもね、最近可愛いの見つけましたよ!

これです。

f:id:humberg-hime:20190706220332j:plainf:id:humberg-hime:20190706220341j:plainf:id:humberg-hime:20190706220348j:plainf:id:humberg-hime:20190706220359j:plain

スマートフォンケースのミラさんのシンプルなiphoneケース♪

白の中にハートがあるというシンプルなデザインです。

実は私、シンプルが好きなんです。

でも時々可愛いものを欲します。

そんな私にぴったりなデザインを見つけちゃいました。

こちらの対応機種はiPhoneX、iPhone8、iPhone7です。

こちらの特徴として、耐衝撃があります。
画像のように手で押すと曲がります。

なのでもし落としたときもこの柔らか目の素材が衝撃を和らげてくれるのです!

私、以前何度か落として割ってしまったことがあるのですよね(T_T)
そんな私にこれまたピッタリ!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてくださいね!


https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirabonita/180010100901.html