OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

和柄の素敵なスマホケース

こんにちは。

本当に寒い毎日ですね。
寒いと何だか毎日気分が落ちてしまう私です(*_*)

ということでハッピーになりたい私です。

皆さんは2019年になってハッピーなことはありましたか?

私はありましたよ!
久しぶりにスマホを購入!

なんと6年前に購入したものを使っていたので色んなアプリが使えずにいたのです。

今までケースはクリアケースしか使ったことがなかったのですが、今回は手帳型を初チョイス!

これです!

f:id:humberg-hime:20190120210024j:plainf:id:humberg-hime:20190120210037j:plain

和手帳型スマホケース おぼろ月♪

こちらはどしろショップさんのものです。

和柄が古風な感じでTHE日本で可愛い!

おぼろ月と紅葉が印象的です。

こちらなんと、職人さんが一つ一つ手作りで仕上げてくれてるんだって。
そういうのって何だか大切に使っていきたくなりますよね!

中はカードが2枚入るポケットもあって便利!

f:id:humberg-hime:20190120210058j:plain

そして嬉しいのがスタンド機能。

私は動画をかなり見るので立てられるのは嬉しい♪
角度もこんな感じで自由自在です!

f:id:humberg-hime:20190120210122j:plainf:id:humberg-hime:20190120210133j:plain

実はスマホを落としてしまったことが多々あるのですがこのカバーなら以前より安全だと思うのでそこも嬉しい(*^^*)

どしろショップさんはオリジナリティ溢れるデザインのカバーがたくさんあるので見るだけで楽しいですよ。
そして良いデザインがありすぎて選ぶのが大変!

ぜひ皆さんもチェックしてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/multibox/mu-si005/