OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

高品質高性能 VMオリジナルレザーケース

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、高品質高性能 VMオリジナルレザーケースをご紹介させていただきます。

オリジナルレザーケース


現在では、ほとんどの皆さんがスマホを使用していると思いますが皆さんはどんなケースを使っていますか?

私は透明のプラスチックケースなんですが。。。落として画面が割れたりで買い替えたいと思っています。


今回ご紹介するケースは「超薄型」「軽量化」「防滴性」「防御性」を熟考し搭載してあります。

嬉しい機能が充実していますね!!!

材質に最高級のPUレザーが採用されているので、見た目も嬉しいですね♪

しかも、本革よりも軽くて雨に強いんです!

本革だと心配ですがこちらなら心配なしですね。

対応商品は、『Surface』『ipad』『Macbook』だけではなく『カードケース』『kindle』 『V.M Fire HD 』『5.5 / 4.7インチケース』など様々あるので、身の回りの色々なものに対応しています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルレザーケース