OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

素敵なバタフライ

こんにちは。

皆さん、この夏は楽しめましたか?

私は暑さにやられました。

もう本当に暑くてどうにかなりそうでした!

でもやっぱりおしゃれだけはやめられないですよね。
暑くてもおしゃれは楽しい!

そんな私がこの夏初挑戦したアイテムがあります。

ディジュエリーシートです。

f:id:humberg-hime:20180922233309j:plain
f:id:humberg-hime:20180922233318j:plainf:id:humberg-hime:20180922233328j:plain
f:id:humberg-hime:20180922233336j:plain
f:id:humberg-hime:20180922233856j:plain

なんとこちら、ハンドメイドなんだそうです。

私が選んだのはバタフライ型!

そして大好きなパープル♪

初めて見た瞬間から惚れ込んじゃいました。

だって可愛いんですよ!

こちらのボディジュエリーシートは、ー紗Factoryさんのものです。

嬉しいのがこちら、立体的なところ!
3Dボディジュエリーシートなんです。

女子が大好きスワロフスキー製のラインストーンが使用されていてキラキラ♪
しかも、洗える!!!
清潔に保てるので繰り返し使用可能なんですよ。

そして、私のように敏感肌でもOK!
医療用シート使用(粘着剤不使用)が使われているからです。

お肌が弱いのでつける前は不安があったのですが、つけてみると本当に大丈夫でした。

違和感なし!
痛くない!

なのに吸着力がすごい!!!

つけているとおしゃれ感アップ!
目立つのに目立ちすぎない大きさ&デザインもgood(^-^)

ちなみにかなりお肌の弱い姪がつけても大丈夫でしたよ!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/s-factory-shop/c/0000000100/