OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

香り薫る美味しいお茶

こんにちは。


皆さん、日頃何を飲んでいますか?

私は基本的にはお茶を飲んでいます。

私だけでなく、日本人はお茶を飲む人が多いですよね。

麦茶や日本茶を飲むことがほとんどですが、私が初体験したお茶のことを書かせてもらいます!

その名も 式部の香り と言います。


こちらは、「ちょっと個性的だけれども、毎日楽しめる飲み飽きないあじわい」というのをコンセプトに作り上げたお茶なんですって!


聞いただけでは何だそれ!?って思っちゃいますよね!


飲んですぐにその個性的という意味がわかりました。

というより、香りをかいですぐに感じました。

かいだことのない香りなんです(#^.^#)


ふわっとしたなめらかな香りなんです。

何と表現したら良いのかわかりませんが、とにかく初めての香りでした。

正直、ちょっと驚きました。

本当にふわっとした香りなんです。
言葉で表現するのが難しいかんじ*1

飲んでみても味わいがありまろやかですっきりとした味でとっても美味しかったです!

皆さんにもぜひ飲んでみてほしいです。

そして何よりもお茶の香りを楽しんでほしいです。

恐らくほとんどのみなさんにとって初体験の香りだと思いますよ!

f:id:humberg-hime:20180514230742j:plain
f:id:humberg-hime:20180514230800j:plain
f:id:humberg-hime:20180514230821j:plain
f:id:humberg-hime:20180514230843j:plain
f:id:humberg-hime:20180514230906j:plain


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.mikuniyazengoro.com/fs/zen3928/shikibu/41203101

*1:+_+