OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

錆の除去ならサビ取りクロス【ミラクロス】

こんにちは。

皆さんは愛車をお持ちですか?

私は持ってます!

って言っても自転車です。

でも買って2年くらいしかたってないのに、驚くほどの劣化・・・。

それもそのはず、我が家の駐輪場は屋根はあるものの、前後左右は雨ざらし。。。

しかも風が強い地域に住んでいるので自分の自転車がこけたり、もしくは他人の自転車が倒れて私の自転車に。。。

というような感じです。


私の自転車には錆もあるんです。。。
どうにかしたい!!!
と思い、使ったのがこれ!

サビ取りクロス【ミラクロス

f:id:humberg-hime:20180528175356j:plain
f:id:humberg-hime:20180528175412j:plain

この小さい布がすごすぎた!

自転車に乗るたびに目の前の錆を見て何だかなーと嫌な気分になっていたあの錆が。。。

ちょっと磨いただけでとれた!!!!!

f:id:humberg-hime:20180528181217j:plain
f:id:humberg-hime:20180528181239j:plain
f:id:humberg-hime:20180528181327j:plain


まずは準備いらず☆

水に濡らさなくてもOK!
そのまま磨くだけ!
しかも力はいらない!

ちなみに画像にある錆は5分以内に除去!

確実に子供でも簡単に錆が取り除けると確信しました。

もう素晴らしすぎて、汚くなったサビ取りクロス【ミラクロス】は袋に戻しまた使う予定(*^。^*)

皆さんもぜひ使ってみてください!

次は何の錆をとろうか考え中です(^.^)

期待は裏切られませんよ!
本当に簡単にしかも短時間で錆がとれちゃうんです。

興味がある方はぜひチェックしてみてください。

https://item.rakuten.co.jp/naratech/compass1513737890/