OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ミューフル化粧品 エクストラエッセンスPN

こんにちは。

皆さん暑さにやられてませんか?

蒸し暑い日はたまりませんね!

毎日毎日雨が続き体はべっとりとしてしまうしで本当に参ってます。

ここ何日かは雨が上がっている時間も増えてきて梅雨の終わりが見え始めて心がウキウキしてきます!

早く梅雨、終わって欲しい!

ジメジメしてお肌は何だかじっとりとしているのに顔だけがカピカピなのは本当に驚きです。

乾燥でカサカサでごわつきもひどいのですが何が辛いって、化粧ノリが悪すぎる!

毎朝ファンデーションのノリが悪すぎてとにかく時間がかかる。。。
時々全部洗い流して一から化粧することもある程です。

ということで最近知ったこちらをお試ししてみることに。

ミューフル化粧品 エクストラエッセンスPNです。

f:id:humberg-hime:20200716222211j:plainf:id:humberg-hime:20200716222220j:plainf:id:humberg-hime:20200716222253j:plainf:id:humberg-hime:20200716222321j:plainf:id:humberg-hime:20200716222339j:plain

こちらは天然由来の美容液なので敏感肌の私でも安心!

ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているので乾燥肌の私にぴったり!

そしてなんと言ってもEGFが配合されているのでアンチエイジングにも良いのだそう♪

透明の液でややとろみのある感じです。

まずはこちらを夜につけてみました。

驚きました。

朝のメイクタイムが短縮されたのです。

ファンデーションのノリがめちゃ良い!

ごわつきがどこかに消えてファンデーションがきれいにつけられるんです。

朝から感動です!

保湿されているのが実感できます(^^)

姉にも1つ渡してみましたがかなり乾燥が緩和されたらしくもう1つちょうだいと言われました。

丁重にお断りいたしました(笑)

基礎化粧品やスキンケアにお困りの方や気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/alleygem/mf-exessence-rami05.html



https://4970.co.jp/wp/LP.html