OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

こんにちは。

最近台風ばかりでとてもこわいですね。

お肌の調子も悪いし踏んだり蹴ったりです。
乾燥とごわつきがひどい!!!
何を試しても効果は出ずで困り果てました。

ということで最近知ったマスクを使ってみました。


進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】です。

このマスクすごいんです。

密着感が半端ないんです。

そして肌触りがかなり良い!

正直今までで一番肌触りが良く、密着感もベスト!

つけている間も違和感がありませんでした。

ということで何だかかなり期待してマスクをつけること20分。

剥がしてみると、期待通りのつるつる!

つるつる感も半端ない!

液もたっぷりだし、ずれないしでつけ心地最高な上にここまでつるつるになるのは嬉しいです。

かなりの乾燥肌で参っている私の救世主になってくれました。

ちなみにこちらをつけた次の日のメイクはかなり短時間ですみました。

いつものごわごわ感と乾燥がなかったからです。

めちゃ嬉しい!

使い終わったマスクはパッケージの中の液にまたつけて首に貼りました。
首のお手入れも頑張らないといけないお年頃なんで。。。

首もサラサラになりました!

期待以上のマスクでここ最近の中ではトップクラスにランクインです!

ぜひ皆さんも使ってみてください。