OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ユーグレナのヨーグルト

こんにちは。

コロナが拡大してきて本当に怖いですね。
非常事態宣言が出てしまい何だか『外出できない!』と焦った私ですがよく考えてみると寒さに弱い私は冬は元々外出をかなり控えていたことに最近気づきました(笑)

この季節は日照時間も減るし体を動かすことも減るので体に良いものを!なんて考えがちです。

そんな時に私出会いましたよ。

これに!

ユーグレナのヨーグルトです。

f:id:humberg-hime:20210111195528j:plainf:id:humberg-hime:20210111195643j:plainf:id:humberg-hime:20210111195859j:plainf:id:humberg-hime:20210111200004j:plainf:id:humberg-hime:20210111200043j:plain

何だか最近ユーグレナっていう言葉をよく聞きますがどんな効果があるのかな???と調べてみたところ。

ユーグレナってミドリムシではないか!!!

と驚いたもののこれを見て驚きました。

ビタミン、アミノ酸DHAギャバなどかなりの栄養素が詰まってる!

しかも美味しいヨーグルトになっている!

さっそく開封の儀!

見た目はとろとろな感じ。
そして緑色です。

口にしてみると、、、想像以上に美味しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なんか何かに似てるな~と思っていたらアロエヨーグルトに似た味!

私の中では大ヒット!

トロッとした食感と甘みで病みつき状態です。

栄養があるものをと考えて食べてみたのですが栄養とか関係なくめちゃくちゃ美味しいのです。

これなら子供でもぺろっと食べてくれる味です。

というよりおかわり!と要求される味なんです。

早速父にオススメしてきました。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/horimilk/hori103/