OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

少ないもので暮らしているから出てくるアイデア

と言っても私はまだ少ない物で暮らしている現状ではありませんがこんなサイトを見つけました。

ILOILOH


ILOILOHです。
こちらでは自分のアイデアが商品化されるかもしれない!?というアイデア募集サイトです。

私も早速投稿♪

前々から欲しいなと思っていたものです。

その名も《カラーペットボトル》。

外出する際は基本、飲み物を持参しています。
水筒を使うこともあるけど重い!

そんなこんなで一番よく使うのがペットボトル。

夏なんかは冷たい飲み物を持っていったり凍らせてから持っていくのでカバーをつけますが、夏以外の季節は直接バッグに入れます。

ただ透明なのって何だか少し恥ずかしい。

そこで黒や白黒のシマシマなどのペットボトルがあれば可愛いし便利!と感じていました。


ということですぐに投稿しちゃいました。

皆様もぜひぜひ!

ちなみに商品化された場合、売り上げの一部は発案者である私たちがゲットできちゃいます!



アイデアサイトを体験してみよう!500円分のアマゾンギフト券が当たる! ←参加中